風俗遊ぶまとめ

風俗遊びまとめサイトです。

東京なら出来る!婦警イメクラ

東京で婦警とちょっと楽しいプレイをしてきました。といってもこれは本物の婦警さんじゃなくてイメクラでの話です。イメクラっていろんなシチュエーションを楽しめる事が醍醐味だと思います。婦警って言ったら市民の平和を守る存在じゃないですか。その存在を性的に蹂躙っていうのはイメクラではあっても興奮しますね。しかもここは東京。非日常感が半端ないです。婦警の格好をしているだけって言われればそれまでかもしれないですけど、それがまたいいんですよ。だって本物だったらいろいろと問題になる訳じゃないですか。でもイメクラだからこそあれこれ出来るんですよ。自分だって本物の婦警さんを前にしたら興奮というよりもむしろ緊張してしまうと思うんですけど、イメクラだからこそ性的に楽しめると思うんですよね。それを思ったら、イメクラっていうのはなんて素晴らしい場所なんだと!結構頻繁に、そしていろんなシチュエーションを楽しませてもらっていますが、毎回違った刺激がありますね。

ちょっと高めの東京のヘルスに行ったらモデル体型の女の子と当たりました

私は時々東京のヘルスに行くのですが、普段はあまり高くない所を使っています。それでもけっこうカワイイ女の子がいるので、満足しています。でもボーナスが支給された時には普段よりちょっと高めのヘルスに行きました。場所は同じ東京なのですがいつも使っているヘルスと比べて同じ時間で約1.5倍くらいの料金の所です。パネルを見てみるとスタイルもルックスも良さそうな女の子が勢揃いしていました。さすが高いだけありますね。待機中の女の子を指名して待つと、10分ほどでプレイルームへ案内されました。そして実際に対面してみるとモデルのようなスタイルでした。身長は私よりも高かったですね。175センチあるって言ってました。裸になるとウエストが良い具合にくびれていましたね。おっぱいも張りがあって乳輪が綺麗でした。長い脚で竿を挟んでスリスリしてもらうと気持ち良かったです。サービスがとても良く、濃厚なベロチューをしてくれました。フィニッシュはお口で抜いて貰いました。やはり東京の高級店はひと味違いますね。

はりきってもらって東京の街にドピュッと射精。

東京の風俗に行った時の話しです。そそくさとシャワーを浴び、プレイルームに戻りヘルス嬢とプレイに入ります。女の子を立たせたままフレンチキッス。メイド服の上からおっぱいや背中、腰の辺りをさぐります。その間女の子は常にちんぽをさわさわにぎにぎしてくれています。そんなことされたらちんぽは常にフル勃起ギンギンですよ。徐々に服を脱がせ、パンティをはがします。ベッドでは女の子先行。全身リップからなかなかエロエロフェラチオが気持ちいいです。正直2日前に精液を出しているので、絶倫ではない僕は発射できないかもなんて考えてましたが、そんなことはなさそうですね。フェラチオで逝きそうになったので交代して今度はこっちが攻めます。こぶりなおっぱいから下へ下へベロを這わせます。おまんこの方は少し濡れてる感じでしたので、口でいっぱい舐めわまします。残念ながら女の子を逝かす事はできず、ってこれが普通で、逝かせたと思っていても十中八九逝ってませんから。特に東京の女の子は演技が上手です。ローション手コキをリクエストして、はりきってもらって精液どぴゅっと発射して逝くことができました。